2023年5月23日火曜日

SNSは大変?

  今日の会議でSNSについて議論された。今は若者だけでなく、高齢者も選挙ではスマホで候補者のSNSを見て参考にしているそうだ。先の小田原市議選は党の候補者の一人を除いて、スマホに全く出て来ないと支持者に言われたそうだ。これからはツイッターやフエスブック、インスタグラムなどを使って、自分の活動や党の宣伝に力を入れる必要があるし、全くつながりのなかった人たちと知り合える機会にもなる。

 私のこのブログは「ブロック」されているので誰も訪れてこない。と言ったらNさんが、ツイッターやフエスブックをやってないからだよ。やってたらブログに繋がって見る人が増えるんだよと言う。私もツイッターをやってみようかなとも思う。でも大変だろうな。しかし、誰も訪れないブログを書いていても宣伝にもならないし、、、どうする!

0 件のコメント:

コメントを投稿