2022年11月8日火曜日

見た!赤い月‼

 初めて皆既月食の赤い月を見ることができた。感動!

 夫は、もう生きているうちに見ることはないだろうと見ていたが、桃子さんに三年後にまた見れるよ、と言われて、

 三年後?三年後だってどうなっているかわからないよとのたまう。

 欲張りな私は絶対三年後も見たい!と二階の窓辺でじっと、じっと飽かずに見ている晴れた夜でした。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿