勝因は何ですか?
これです! ざるいっぱいのチョコレート!
選対のYさんが嫌いになるほど食べて頑張ってもらおうと用意してくれました。お陰で疲れも取れ、チョコを法張りながら頑張ることができました。
いやいや、そうじゃないんですよ!
これまでの実績と学校給食の無償化、小中学校統廃合につながる小中学校一貫教育の見直し、コミバスの増便等々の切実な住民要望の政策を訴えたのです。
渡辺くにたかさんおめでとうございます!選対の皆さんお疲れ様でした!
0 件のコメント:
コメントを投稿