2021年8月10日火曜日

箱根町議選、複数議席を実現して総選挙躍進を目指そう!

 8月8日(土)、宮城野温泉会館で「日本共産党演説会」が行われました。町議選は9月7日告示、12日投票で行われます。今のところ現職13人、新人4人が出馬するみこみです。畑野君枝衆議院議員、神奈川第17区国政対策委員長山田正、二人の町議候補も訴えをしました。約50余人の参加者共々町議選で複数議席を実現して、その後に行われる総選挙で躍進をと盛り上がりました。参加したTさんから「今日の演説会では山田和江さん、鈴木みきさんへの応援の訴えがあったのが今までになく、良かった!」との感想がよせられました。応援弁士のOさん、Tさんありがとうございました。

 町議選で複数議席を実現して総選挙で躍進を勝ち取る為に全力でがんばろう!皆さんのご支援をよろしくお願いいたします。


     


0 件のコメント:

コメントを投稿