2023年5月28日日曜日

きんときマルシェ❣



「 しんはこね」190号と「町政アンケート」をみんなで全戸配布中です。色とりどりの花が庭先に咲き乱れ大変だけど、楽しいビラ配布です。今朝は宮城野と温泉荘に。宮城野では、とうに散ってしまった「ハコネバラ」が温泉荘でこんなに見事に咲いていました。

 午後はラッキーズカフェさんの駐車場で開催された「きんときマルシェ」に行って、高杉青果さんの400円で野菜詰め放題に挑戦。ラッキーズカフェさんのアップルパイ、えっこれで300円⁉を二個買う。常盤商店さんの伊豆の青梅(無料)を頂いてお酒が飲めないので400円で氷砂糖をかう。ぷらーりさんの夕陽と富士山のバッジを700円で。強羅の花工房ハコネさんのドライフラワーの花束500円で。若い人たちが楽しみながらやっているのがいいな。子どもたちも結構来ていてにぎやかなマルシェでした。秋にはススキ草原でやりたいとのことでした。食いしん坊の私がお金の持ち合わせがなく、勝俣豆腐店さんのアイスもハコネクレープ144さんのクレープも食べれなかった。!

0 件のコメント:

コメントを投稿