今朝の我が家の朝食は、タラの芽、雪ノ下、ヨモギ、野三つ葉、ふきのとうの天ぷら、筍の煮物。筍以外は産地直送。採りたてのタラの芽の天ぷらは美味しいの一言につきる。
午後は横田事務所で電話かけ。留守が続くが執念を持ってかけ続けるとバス問題のビラを読んだという人がとても明るい声で「分かっているよ。」と支持の約束。😂
後援会の訪問活動もした。Hさんご夫婦と庭の花木を愛でながら楽しい訪問活動だった。
小田原市議選 いよいよ16日告示、23日投票と迫ってきた。明日は県知事選の投票日、私は開票立会人。スキャンダルを起こした黒岩候補には退場してもらいたい。
0 件のコメント:
コメントを投稿