2023年4月1日土曜日

桜の花の下で資源回収です!

 宮城野は今、桃源郷と化しています。早川堤の桜も、国道沿いの枝垂桜も、山桜も、それ以外の地域の桜も満開になって、連日大勢の花見客で賑わっています。

 その桜の花の咲き誇る中で、今日は資源回収。「古新聞~古雑誌~、アルミ缶~、段ボール~がありましたら、道端にだしておいてください。」と呼びかけながら、見事な桜に思わず「きれいだね~」とマイクで言いそうになる私でした。

 旧4区の宝の由太郎桜も春太郎桜もお見事です。
 

今年の由太郎さくら    今

             年

             の

             春

             太

             郎

             さ

             く

             ら



                 

             

0 件のコメント:

コメントを投稿