その桜の花の咲き誇る中で、今日は資源回収。「古新聞~古雑誌~、アルミ缶~、段ボール~がありましたら、道端にだしておいてください。」と呼びかけながら、見事な桜に思わず「きれいだね~」とマイクで言いそうになる私でした。
旧4区の宝の由太郎桜も春太郎桜もお見事です。
年
の
春
太
郎
さ
く
ら
0 件のコメント:
コメントを投稿