2022年8月14日日曜日

手振り、ガッツポーズが次々と









 

今日は箱根登山湯本駅のロマンスカー乗り場下の一国で「安倍元首相の国葬反対!」スタンディングを夫、美貴議員、国葬に怒るKさんの四人で行った。お盆に入った一国は宮ノ下方面はノロノロと渋滞、小田原方面はスイスイと流れていたが、駅前はごった返していた。

 今朝、急ごしらえした横断幕と、Kさんのプラカードを掲げて手振りをすると 、次々と車の中から手を振ってくれたり、力強いガッツポーズをしてくれたりの反応があった。横断幕に書いたように「国民の理解は得られていない」事が分かった。日本の国をめちゃくちゃにした人を、37億円もかけて国葬にするなんて、Kさんでなくても怒り心頭!みんな、声をあげよう!自民党に怒りの鉄ついを下そう!

0 件のコメント:

コメントを投稿