2021年8月17日火曜日

新型コロナ感染対策申し入れー第4次、皆さんの声を町に届けました。アンケートにご協力ありがとうございました。

        
 今日、17日勝俣町長に第4次の「新型コロナウイルス感染拡大から暮らしと営業を守るための申し入れ」を行い、懇談をした。箱根支部の平戸、山田正副支部長、鈴木美貴生活相談室長、そして、私の4人が参加。Sさんがカメラマン兼記録係で支援してくれた。勝俣町長は「緊急事態宣言も延長になるようなので、今後対策を検討していかなくてはと思っている。9月の補正予算には間に合わないがどんなに小さい事でも言って来てほしい」とのべた。今回の申し入れは箱根支部が行った「町政アンケート」の内容をまとめたもので、コロナ禍での住民の切実な声を届けて実現を迫ったものです。アンケートは200世帯から返信がありました。皆さんの声をこれからも機会を見て取り上げて行きます。アンケートにご協力ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿