2021年2月24日水曜日

嬉しいニュース満載の「しんはこね182号」!

 「しんはこね 182号」ができました。今年は総選挙と町議選の年。夫は小選挙区の予定候補者、私は町議選で複数議席に挑戦します。願わくば、選挙がかさなりませんように!

 私の選挙公約の一つが実現しました。「小中学校給食費の無料化」が四月から実施されます。保護者だけでなく幅広い住民から、よかった。嬉しいねの声がよせられています。高齢者のバス代の補助も一歩前進しました。コロナウイルス感染症対策にもしっかり取り組んで住民の暮らしと生業(なりわい)を守るために前進あるのみです。

 がんばるぞー

今日から三月予算議会もはじまりました。

          







 



0 件のコメント:

コメントを投稿